【八尾市】ステージや読み聞かせ、スタンプラリーも☆11/19はみせるばやおで福祉フェア開催ですよ~!

11月19日にリノアス八尾8階「みせるばやお」で、福祉フェアが開催されます。

八尾市内にある福祉事業所が一堂に会し、相談なども出来ます。

福祉事業所とは具体的に放課後デイサービス、就労支援、グループホームなど指し、八尾市内にはたくさんの事業所があります。

この催しには20を超える福祉事業所が集まります。

福祉フェスタ

また当日はステージもあり、バンド演奏やダンスの披露、絵本の読み聞かせ等も行われますよ。

興味があったけどとっつきにくい、どこが合っているのかわからない…と思っていた、必要な方に情報が得られる機会になればと思います☆

福祉フェア

つなごうや八尾 福祉フェア

2023年11月19日(日)

リノアス8階 みせるばやお

2023/11/13 08:00 2023/11/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集