【八尾市】リノアス八尾地下1階の落ち着いたカフェ『煌めきコーヒー』が閉店していました。

リノアス八尾の地下1階にあった『煌めきコーヒー』が2023年10月31日をもって閉店してしまいました。

煌めきコーヒー閉店

画像は情報提供者様より

2021年11月11日のオープンから、2年弱で閉店となりました。

こだわりの光サイフォン式コーヒーや、銅板で焼くホットケーキなど、丁寧に作られるメニューが印象的でした。
 
煌めきコーヒー

画像は開店当時のもの

店構えはとても入りやすい感じで、リノアスでのお買い物の途中、歩き疲れてちょっと休憩するにも使い勝手が良く、コーヒーやケーキの味も良いとの評判を聞いていただけに、残念です。

閉店は残念ですが、次に何のお店が入るのかも気になるところ。

わかりしだいすぐにお伝えしたいと思います!

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

リノアス八尾はこちら
 
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆
2023/11/17 08:00 2023/11/17 12:32
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集