【八尾市】近鉄八尾駅からリノアスへ向かうところにあるファミリーマート近鉄八尾駅前店が2/29で閉店するそうです。

近鉄八尾駅改札から高架の上をリノアスへと向かう途中にある、「ファミリーマート近鉄八尾駅前店」が2024年2月29日9時をもって閉店するようです。

ファミマ2/29閉店

近鉄八尾駅からリノアスへ向かう途中という便利な場所にあり、改札を出てすぐの所にある「ファミリーマート 近鉄八尾駅中央改札外店」よりも広くてお買い物がしやすい印象です。

ファミマ閉店

閉店はまだ半月ほど先ですが、店内はすでに品薄の状態に。

一目で「近々閉店するんだな」とわかる状況でした。

ファミマ閉店

陳列棚がすでにかなり閑散としています。
店じまいのセールで半額になっているものもありました。

今後は先述の近鉄八尾駅中央改札外店、八尾光町店などのファミマを利用することになりそうですね。

ファミマ閉店

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

2024年2月29日9時をもって閉店する「ファミリーマート近鉄八尾駅前店」の場所はこちら

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/08 08:00 2024/02/08 09:16
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集