【八尾市】ジャングル空間の中でヨガ・ピラティスを…癒やしのスタジオ「MaVie」が山本駅近くにオープン!

河内山本に観葉植物に囲まれた空間でヨガピラティスができるスタジオがオープンするそうです!

ネイルサロン、よもぎ蒸しも併設とのことで、女性のキレイや癒やしが詰まっていますね♪

なので女性専用かな?と思ったら、ヨガ・ピラティスどちらとも性別・年齢問わず参加OKだそうです。1人はもちろんお友達と、ご夫婦やカップルでも利用できますね。

画像はイメージです

河内山本の観葉植物屋「プチリュクス」プロデュースの、観葉植物・緑がいっぱいのジャングル空間で、植物達に浄化してもらって&パワーを貰いながらエクササイズできます!

レッスンスケジュールも充実していますね。

ヨガ・マットピラティス、マシンピラティスともに入会金や月額利用料はなく、都度払い制なので、思い立ったときに、やりたいときだけ利用できますね。

2024年2月15日(木)オープンの「MaVie」、場所は近鉄八尾駅南側、八尾山本郵便局近くになります。

 

2024/02/07 08:00 2024/02/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集