【八尾市】靴のヒラキ リノアス八尾店が店舗移転、それに伴い一旦閉店するようです。

「靴のヒラキ」リノアス八尾店が店舗移転、それに伴い一旦閉店するようです。

ヒラキ移転

画像は情報提供者様より

貼り紙は店内にあった2024年3月下旬に店舗移転するというお知らせ。

2月25日まではリノアスの今の場所にあるようです。

ヒラキ、移転のため一旦閉店

画像は情報提供者様より

靴のヒラキ』はもともとカタログ通販で靴の販売を行うショップ。

期間限定の催事でリノアスに店舗がたびたび出ていましたが、2023年7月、ついに常設店舗がオープンしました。

豊富な種類の靴が衝撃とも言えるお値打ち価格で販売されています。

現時点ではまだ移転先がどこなのか?という情報が全くわからないのですが、わかりしだい続報をお伝えしたいと思います!

さかな様、まななん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

店舗移転のため2024年2月25日で一旦閉店となる靴のヒラキはリノアス八尾1階です。

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2024/02/22 08:00 2024/02/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集