【八尾市】いよいよ!第47回八尾河内音頭まつりが近づいてきました☆詳しいタイムテーブルが発表されましたよ!

10/26(土)27(日)はいよいよ第47回八尾河内音頭まつりですよ~!

これまでと開催時期が違うので、あれ?別のイベント??と思う方もいるかもしれませんが、例年9月初旬に行っていた八尾の一大お祭りで間違いありません!

今年も2日間に渡って3カ所で行われる大きなイベントとなります!

・八尾小学校

・アリオ八尾

・リノアス

の3カ所で開催となるようです!

八尾河内音頭祭りプログラム

プログラムがポスティングされていました!

<八尾小学校> 
26日(土)
 13:30~15:30 河内音頭グランプリ
 15:30~16:15 伝承音頭 披露
 16:30~17:00 八尾のこども河内音頭大使 音頭披露
 17:00~20:00 河内音頭大盆踊り大会(八尾本場河内音頭連盟 実演)

27日(日)
 10:00~16:00 八尾YEGフェスタ2024

<アリオ八尾>
26日(土)
 11:00~17:00 レッドコートにて市内活動団体によるステージイベント

<LINOAS>
26日(土)
 10:00~17:00 1階にてこども向け縁日(とみさんの工房)

27日(日)
 10:00~17:00 1階にてこども向け縁日(とみさんの工房)
 10:00~18:00 8階みせるばやおにてファミリーを対象としたワークショップ

(八尾河内音頭まつり振興会HPより引用)

八尾河内音頭祭りプログラム

10/27八尾小学校では「ジュニエコ」も同時開催。

【八尾市】小学生たちが大活躍☆活気溢れる「ジュニエコ祭」に行ってきました!

 

商人として頑張る小学生を応援してあげてください☆

それぞれの場所と日にちで開催内容が異なり、大規模なお祭りとなっています♪

全部まわるのは大変かも?!

八尾が世界に誇る一大イベント・八尾河内音頭祭り。

八尾の二大ショッピングモールと小学校をまたに掛けての大イベント、是非みんなで楽しみたいですね☆

第47回八尾河内音頭まつり

2024年10月26日(土)・27日(日)

八尾小学校・アリオ八尾・リノアスにて

2024/09/22 08:00 2024/09/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ