【八尾】続報!マナベインテリアハーツのスタッフ募集が始まりました♪オープンは8月!

今年1月にお伝えした、マナベインテリアハーツオープンのお知らせ。

ついにスタッフ募集が始まりました!
求人サイトによると、オープンは8月上旬とありますが
以前八尾市のHPに掲載された届け出内容のままだとすれば8月7日確定のようです。

マナベインテリアハーツってどんなお店・・・?

『もっと”素敵”をハートでデザイン』 
をモットーに、お客様一人ひとりの新しい“わくわく”をデザインする、
家具・インテリアのお店です。
現在、関西を中心に18店舗展開しています。
大阪では八尾が5店舗目になります!

 

店舗イメージ

 

店舗イメージ

 

店舗イメージ

(画像3店はいずれもマナベインテリアハーツHPより)

食器からソファまで、暮らしのいろんなアイテムを取り扱うお店のようで
近くのニトリと並んでインテリア好きさんにはたまらないスポットとなりそう♪

お仕事としては1日4時間~、週3日~でOKということで
学生さんや主婦の方には嬉しい条件ですね。
このあたりは今後もたくさんの大型店舗ができていきそうなので、
お近くの方の職探しも選択肢が増えていきそうです!

求人
(画像はタウンワークより)

いよいよオープンの実感が高まってきたマナベインテリアハーツ。
オープンが待ち遠しいですね!

マナベインテリアハーツ八尾店
8月7日オープン予定
営業時間 10:00~20:00
駐車場 140台

[map]八尾市柏村町三丁目170番地[/map]

 

(カリヌーン)

2018/05/30 08:00 2018/08/24 12:07
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集