【八尾】情報提供:河内山本の『スーパーはやし』跡は生鮮激安スーパー『たこ一』に!オープンは6/末~7月初め頃?

今年3月26日に41年の幕を閉じた『スーパーはやし』。
近鉄河内山本駅から線路沿いに東へ行ったところにありました。

その後、4月下旬ごろより大々的な改修工事が始まりました。

外観

次は何になるのかな~と思っていたところ、
複数の読者様より情報提供をいただきました♪

生鮮スーパー『たこ一』になるようです!
求人の貼り紙が貼られているようで、写真を送ってくださいました。

貼り紙

 

『たこ一』とは?
八尾の方にはまだまだ馴染みがないこちらのお店、
実はテレビでも何度か取り上げられている、
今とっても注目されているスーパーなんですよ~。
HPなどでの宣伝は一切なし!
公式サイトもありません。
それでもこの人気。

人気の秘密はなんといっても安い!
テレビで紹介されていた時は

・玉ねぎ10個100円
・10貫入りお寿司398円
・レタス1玉39円

などとりあげられていたようです・・・!

それだけ激安なこともあって、他の店舗では入場規制もかかることがあるほどの人気だとか。
山本店ではどんな盛り上がりを見せるか楽しみです♪

現在大阪・兵庫に7店舗ある『たこ一』、八尾にできるのはとっても嬉しいですね~。
オープンが楽しみです!

アカヤン様、ハマザイル様、宮上 直樹、他1名の方
情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/05/31 08:00 2018/08/24 12:07
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集