[八尾]明日!9日(日)久宝寺緑地公園内にてコスモスの切り花をプレゼントするそうです♫

明日、11月9日(日)久宝寺緑地公園内、花の広場入口 大階段下にてコスモスの切り花をプレゼントするみたいです(*^_^*)

久宝寺緑地

時間は13:00から。「包装用新聞紙や紙袋等ご持参下さい。」と、緑地内に貼り紙してありました(^^)

11月に入ってだいぶ秋らしくなってきましたね。緑地内の木々も少し色づいて来ました。

久宝寺緑地

コスモスの花言葉は「乙女の心、真心、調和」だそうです。花壇にはまだ赤、白、ピンクのコスモスの花が満開に咲いています。プレゼントは嬉しいですね♪
「準備した切り花が無くなり次第終了」となっているので、早めに行った方が良さそうです。

久宝寺緑地公園ではこの他にも、11月にオータムフェアーを開催していて、毎週イベントが催されているようです。

久宝寺緑地オータムフェア開催!秋の緑地とふれあう30days

久宝寺緑地公園HPより

身近な所に秋を見つけに行くのも良いですよ(^^♪

 

久宝寺緑地公園
[map]八尾市西久宝寺323[/map]

(ハチ)

2014/11/08 09:00 2014/11/08 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集