[八尾]光町交差点近くにカフェがオープン予定!スタッフ募集してます

アリオ八尾の北、光町交差点近くに、新しくカフェがオープンするみたいです。
カフェ

レモンイエローの壁でおしゃれ♪目をひきます(^^)「Maison H2」お店の名前ですね。ロゴも素敵。

カフェ

以前は民家だったと思います。中はまだ改装中でした。

カフェ

1月オープン予定。
「カフェ メゾンアッシュドゥー」って読むんですね(^^)スタッフ募集の貼り紙がありました。

貼り紙アップカフェ

写真を撮っていたら、たまたまオーナーさんらしき女性が出ていらして「スタッフ大大募集してますのでよろしくお願いします。」とおっしゃっていました。
オープン予定も聞いてみたところ、おそらく下旬だそうです。とても感じの良い優しそうな方でした(*^_^*)
新しいオシャレなカフェで働いてみたい方は是非☆

場所はこの辺り↓↓
[map]八尾市萱振町1-150[/map]

(ハチ)

 

2015/01/06 09:00 2015/01/06 09:00
ハチ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集