ウ○フ○ズのサポートメンバーがベース?河内昭和Soulバンドの熱いライブを観に行こう!本町大衆酒場

昨日の記事にも紹介させていただいた、河内昭和音劇団の座長、さよっちさんが8月26日、今回は歌でライブを開催されるようです。
関西テレビよ〜いドン!にも出演♪ママさんミュージカル劇団「河内昭和音劇団」』や、『八尾で活躍中、河内昭和音劇団のママ座長の舞台を観てきました』の記事での紹介など号外八尾でおなじみになってきました。
今回は、直接さよっちさんに取材をさせていただきましたよ。

received_878927475535517

河内昭和Soulバンド Music Live at 本町大衆酒場!
今回開催されるミュージックライブは、近鉄八尾駅近くにある、本町大衆酒場さん。
さよっち

(写真は河内昭和音劇団さよっち公式ブログより)

河内昭和Soulバンドという名称も、河内昭和音劇団から来ているようですね。

received_878927265535538
一緒にツインボーカルされる、あきさんは近鉄八尾駅付近にあるバー、クレンショウのママさんでダンサーさん。
ベースのゆうさんは、なんと!ウ○フ○ズのサポートメンバーされてたほどの凄腕なんだそうですよ!
美味しいお酒とご飯をいただきながら、熱いライブで熱い夏をおもいっきり楽しんでもらいたい!とのことです。

音楽のジャンルは、ソウルミュージック、ゴスペル、R&Bなどだそうです。

音楽好きな人も、お酒好きな人も残り少ない夏の思い出に、本町大衆酒場さんで河内昭和Soulバンドのあつ~い!ライブに参加し、暑い夏を乗り切りましょう!

 
【河内昭和Soulバンド Music Live at 本町大衆酒場 】
日程:8月26日(水)
時間:1stステージ 午後8時~ 2ndステージ 午後9時30分~
住所:〒581-0003 大阪府八尾市本町7-11-4 八尾本町ビル2-1F 

アクセスはこちら
[map]大阪府八尾市本町7-11-4 八尾本町ビル2-1F[/map]

(それいゆさん2)

2015/08/25 10:00 2015/08/25 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集