【八尾市】お子さんと一緒にlet’s就活☆1/27は八尾商工会議所で「マザーズおしごとフェアin八尾」

来年度から仕事を始めたい、
そう思っているママさんたちにお知らせです!

ママに特化した就活セミナーがまた開催されます!

待機児童問題やママ自身のブランクなど、
久しぶりの職場復帰には不安の壁が立ちふさがります。

画像はイメージです

そんな再就職へのいろいろな不安を専門家に相談できる
マザーズおしごとフェアin八尾」。

布施にあるハローワークのスタッフが八尾商工会議所にやって来ます。布施まではちょっと遠くて行きづらい、という方にも、八尾での開催は嬉しいですね。

これまでにも開催場所を変えながら、八尾市内でも何度も開かれている好評の催しですよ。
今回は八尾商工会議所です。

 

お仕事探しはもちろん、「仕事とお金」のプランニングセミナーや就活準備セミナー、メイクレッスンコーナーにライフプラン相談コーナーと、普段のハローワークにはない興味津々のコーナーも充実。

小さなお子さんを抱えての就活がなかなか進まない……そんな方にも、お子様連れ歓迎なので助かりますね!

画像はイメージです

セミナーご参加の方は託児サービスの利用ができます。(セミナーは事前要約が必要)

※託児サービスご希望の場合は、1月12日までに予約が必要

マザーズおしごとフェアin八尾

日時 2022年1月27日(木)10:00~15:30
会場 八尾商工会議所会館 3階
対象 子育てをしながら就職を希望する方等

2021/12/20 08:00 2021/12/20 11:10
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集