敬老の日、特別イベント!大好評の第2段!観覧無料の時代劇スペシャル開催!アリオ八尾

お年寄りの楽しみといえば、時代劇ですよね!
敬老の日に合わせて、前回大好評だった時代劇イベントがアリオ八尾にて開催されるようです。
jidaigeki
(画像はアリオ八尾イベントページより)

「元禄悪名伝 其の二」
出演俳優の方が所属するfacebookページでは前回の様子が載せられていました。
殺陣のシーンなどもあるのでしょうか?たくさんの方が観に来られていたようで、大好評ぶりがよくわかりますね。
genroku2
(以下の写真は、出演俳優の北斗さんが所属のプロダクション、Dプロモーションfacebookページより)

前回の其の一では、兄弟の契りを交わした二人。二人に復讐を企む衣笠一家は用心棒を雇い反撃をしかけてきた!二人の運命は!?というのが今回の其の二なんだそうです。
時代劇らしい感じが、ご老人方の心をくすぐってくれそうですね。
genroku
痛快時代劇、元禄悪名伝!老人たちにとってのヒーローもの?なのかもしれませんね。
敬老の日は、アリオ八尾で、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に時代劇鑑賞してみるのはいかがでしょうか?

【敬老の日 特別公演 アリオ時代劇スペシャル!元禄悪名伝~其の二~】
開催日:9月21日(月・祝)
開催時間:1回目13時~ 2回目16時~
開催場所:アリオ八尾1階レッドコート
観覧無料

アリオ八尾はこのあたり
[map]八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん2)

2015/09/19 11:44 2015/09/19 12:10
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集