商工会議所近くにありました。女子に大人気の落ち着いたカフェ cafe slow~スロウ~

喫茶店といえば、近所のお年寄りや、営業マンの男性などの憩いの場所。ですが、近頃は女性が気軽に入れるカフェが増えてきているようですね。

こちらのお店、「cafe slow(カフェスロウ)」さんは八尾市内の女性に人気のお店のようですよ。
slowsoto
(写真はすべてcafeslowの食べログより)

場所は、商工会議所の少し南側。食べログの口コミにも、女性に好まれそうだ、とか、可愛い!と紹介されていましたよ。
店の外の雰囲気はナチュラルな印象。中は優しい光が入ってきてなんだかほっとしそうな雰囲気ですね。

slowtennai

こちらの店員さんは過去にパティシエをされていたということで、出されているケーキもおしゃれで美味しいものがたくさん。こちらは、可愛い!と、うわさのチョコレートケーキ。
slowcake

ランチもされているようですね。こちらが予約受付、日替わり人気のきまぐれランチ。
lunch

昼間は大人気で、満席になることも多々あるようですよ。
予約して人気のランチを食べるもよし、少し落ち着いた時間に行って、美味しいケーキを食べながらコーヒーで一息も。お店の名前のようにスロウなひと時を過ごせそうですね。
お昼の女子会などに利用してみるのはいかがでしょうか?

cafe slow(カフェ スロウ)』
営業時間:午前10時から午後7時まで
定休日:不定休
問合せ:072-998-8993
住所:大阪府八尾市清水町1-1-18 清水マンション 1F
場所はこちら
[map]大阪府八尾市清水町1-1-18 清水マンション 1F[/map]
(それいゆさん2)

2015/09/26 11:01 2015/09/26 11:01
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集