12月23日開催!!あの人気デュオがアリオ八尾に!サカイ引越センターCMソングでお馴染みの・・・

関西を中心に活動されている大人気フォークデュオワライナキがアリオ八尾でミニライブを行うらしいですよ!!

ワライナキ
(画像はアリオ八尾ホームページより)

ワライナキはソロとして活動していた白井大輔さんと高田志麻さんのお二人が2004年に結成され、楽曲『緑の花』はサカイ引越センターのCMソングでお馴染みですよね。
このCMがこちら。

『熱唱オンエアバトル』にも出場していたり、『ワライナキ・歌の宅配便〜30人出張ライブ〜』という歌える場所と30人のお客さんを集めると来てもらえる出張ライブを実施されていて、東日本大震災の発生(2011年3月)以降は被災地でもたびたびライブを開催しているみたいですよ。
祝日ですのでご家族で買い物しながら歌を聴きに行かれるのもいいですね。

【イベント詳細】
日程:12月23日(水・祝)
時間:午後4時
場所:アリオ八尾1Fレッドコート
※CDを購入された方は購入特典があるようですよ。
詳しくはアリオ八尾ホームページをご覧ください。
アリオ八尾はこちら
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]
(それいゆさん4)

 

2015/12/22 14:07 2015/12/22 14:07
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集