今年はイチゴが豊作!?大阪市内から車で30分のイチゴ狩り農園グランドベリーでイチゴ狩り始まってます!

この季節がやってきましたよ!
グランドベリー
(画像はグランドベリーホームページより)

そう!イチゴです!
今年は暖冬の影響で全国的にイチゴが豊作だと小耳に挟みましたよ!
過去にも 八尾でイチゴ狩り♪イチゴ狩り&直売所が今季13日より営業開始しています や 大人気のイチゴ狩りが今季終了となりました(GrandBerry) などで紹介しております、グランドベリーでも12/16よりイチゴ狩りが開始されていました!
グランドベリー
(画像はグーグルストリートビューより)

1月・2月と予約土日は予約が埋まってきている状態ですが平日はまだまだ空きがあるようですよ!
また、満の表示になっていても、イチゴのでき次第では当日予約可能な時もあるようです!諦めずに電話で確認してみてくださいね。

2009年にはJ-COMテレビええやん!でも紹介されたようです。

近鉄「難波駅」より25分、近鉄大阪線「恩智駅」より北へ徒歩10分
大阪市内から車で30分と抜群のアクセスが嬉しいですね。
今年もイチゴのシーズンを思う存分楽しみましょう!

GrandBerry
住所:大阪府八尾市恩智北町1-254
電話:090-7342-2954
営業時間:10時~14時
休園日:月曜日(月曜が祝日の場合、翌火曜)
詳しくはグランドベリーホームページをご覧ください
場所はこちら
[map]大阪府八尾市恩智北町1-254[/map]

(それいゆさん3)

2016/01/19 10:00 2016/07/27 13:34
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集