【3月27日(日)久宝寺公園】人と自然に優しいイベントが開催されるようですよ!

久宝寺こうえんマルシェが行われるようです!
久宝寺こうえんマルシェ
(画像は全て久宝寺こうえんマルシェホームページより)

久宝寺こうえんマルシェとは

作り手と食べる人が顔を合わせることからはじまる。
久宝寺こうえんマルシェは、地域の農産物や有機農産物、それらを使った料理等を提供し、地産地消を含めた食のあり方について考える機会を提供するとともに、地域や福祉事業所で創作活動を実施する方々の活動を紹介し、こうえんマルシェを通してさまざまな交流を生み出し、農と福祉、地域と公園の活性化につなげていくことを目的に行います。
土と心を耕すことで、みんなが幸せになれるマルシェを目指します。

ホワイトミニセロリが人気の向井農園さんも出店されますよ!
image

八尾で新鮮なお野菜を作っている方と顔を合わせることができるイベントですね!地域の方と触れ合いながら、安心して食べることができる物に出会えそうですね。
お散歩しながら久宝寺公園に行ってみるのもいいですね。

 【イベント詳細】
日程:2016年3月27日(日)
時間:10:00~16:00
場所:久宝寺緑地北地区 風の広場付近
詳しくは久宝寺緑地管理事務所までお問合せ下さいませ。 
TEL072-992-2489

このあたり
[map]大阪府八尾市西久宝寺323[/map]

(それいゆさん4)

2016/03/25 10:00 2016/07/27 13:32
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集