【7月末で閉店】44年間みんなに愛され続けている名店「釜揚うどん 一忠」

梅雨入りしましたね。日中は暑い!と感じる日も多くなってきましたね。この時期からサッパリとして胃にも優しいものが食べたくなります。
udon
(画像は全て食べログより)
うどんです!美味しそうですね。食欲がない時も優しい。
こちらは釜揚うどんの銘店釜揚うどん 一忠さんです。創業は昭和47年、八尾で44年間愛され続けているお店です。メニューは釜揚うどん一本、麺の太さと大小のみ選択ができるそうです。テーブルの上にはセルフで、生姜、ネギ、天かす、すりゴマ、すだち果汁などがお好みで楽しめるんだとか。
3

ご存知の方もいるかと思いますが、一忠さんは来月31日で閉店されることになりました。
23
屋号は、店主である森岡一彦さんのと、奥様の忠子さんのから一文字ずつとって屋号にされたそうです。ご夫婦の想いが詰まったお店、多くの方が通ったお店の閉店は切ないですね。

まだ間に合います!閉店されるまでに一度は味わってみたいですね。
一忠

【お店詳細】
釜揚うどん 一忠 
場所:大阪府八尾市松山町2-2-11
TEL:072-991-5706
営業時間:AM10:30~PM3:00まで(売切れ次第閉店)
定休日:毎週火曜日・水曜日(祝日は営業)
駐車場:12台有

一忠はこのあたり
[map]大阪府八尾市松山町2-2-11[/map]

 

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
八尾GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

(それいゆさん4)

 

 

2016/06/11 12:00 2018/04/18 10:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集