【明日開催】実力派歌手のミニライブが見れますよ~♪民謡ガールズ&田川寿美♪

11月4日(金)はアリオ八尾でミニライブが開催されるようです!なんと2組も!
15時からは平均年齢が12歳!ピチピチ!2020年のオリンピックに向けて、日本の文化を世界へ発信するためにうまれたアイドルグループ民謡ガールズ
minyou
(画像は全てアリオ八尾HPより)
ミニアルバムの曲は、古くから歌い継がれている民謡をポップス調にアレンジしたんだとか。全国から選ばれたメンバーの中には民謡大会で優勝したことがある子もいるそうで、かわいいだけではない!歌唱力にも期待大ですね。

16時半からは4度の紅白出場を果たし実力派演歌歌手の田川寿美さん♪
tagawa

田川さんといえばこちらの曲

エレキギターをかき鳴らしながら歌っています!女人高野では今までの演歌とは一線を画した歌唱を披露したこともありましたね。新しい風でしたね♪

明日は2組もミニライブを楽しむことができるんですね。CDを購入された方には特典もあるようです。ご都合がつく方は行ってみてくださいね。

【イベント詳細】
日程:11月4日(金)
場所:アリオ八尾1Fレッドコート
時間:民謡ガールズ 15時~
    田川寿美 16 時半~

場所はこのあたり
[map]大阪府八尾市光町2丁目3番[/map]

(それいゆさん4)

2016/11/03 11:00 2016/11/03 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集