ショールームがNEWオープン!【友安製作所】

八尾市を代表するオシャレな会社・友安製作所さんが、本社横に展示ショールーム兼オフィスビルをオープンされたそうですよ!

suumo_120533_4509_2
(画像、文章はいずれもSUUMOジャーナルより)

ちなみに、みなさんご存じかと思いますが、株式会社友安製作所とはオリジナルの壁紙やカーテンレールなどインテリア・DIYアイテムを製作・販売するほかに、東京の浅草では友安製作所cafeを展開されている会社さんです。号外やおでも、過去に2回ほどご紹介させていただきました。→そのときの記事はこちら

SUUMOジャーナルによりますと、

(株)友安製作所(大阪府八尾市)は、このたび、大阪本社ビル(本館)横にインテリア・DIY商品の展示販売ショールーム兼オフィスビル(ANNEX)を開設した。新ショールーム兼オフィスビル(ANNEX)は、内装デザインやディスプレイを同社の社員自らの手で行うというコンセプトのもと、スタイリッシュでおしゃれな空間に仕上げている。

とのことで、1階はショールームと事務所、2階は撮影用自社スタジオとミーティングルーム、屋上フロアにはエクステリアスペースが完備されているそうです。またショールームでは、オンラインショップで販売中の人気商品を実際に見て触れることができ、さらにはその場で購入もできるのだとか。

ネットショップで購入する場合、届いてみたらイメージと違った…なんてガッカリすることもたまにありますが、実際に確認できるのは厳選したい商品のときには特にうれしいですね。また本社ビルもリニューアルされ、そちらでは窓周りのインテリアアイテムを中心に展示されているそうですよ。

昨今のDIYブーム(テレビ番組でもよくそういうコーナーを見かけますよね)を牽引するのみならず、グイグイと攻勢に出ていらっしゃる姿勢が素晴らしいです!

お家のリフォームやDIYをお考えのかたは、ぜひショールームへ足を運ばれてくださいね!

★情報提供ありがとうございました!★

株式会社友安製作所ショールームはこのあたり
[map]大阪府八尾市神武町1番36号[/map]
(それいゆさん7)

2016/11/02 10:00 2016/11/02 13:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集