【八尾】さらに続報!西武跡店舗情報!あの”おねだん以上”のお店が・・・!【情報提供】

昨日は【八尾】これは嬉しすぎる!無印良品が八尾に帰って来ますよ~♪【求人募集中】の記事で無印良品が復活することをお伝えしました!

秋のオープンに向けて、新しく入るテナントはそろそろ求人などの準備が始まり、新店舗の情報が入ってくるようになってきました♪

 

さて昨日に続きその新店舗情報です!

早速読者様より情報提供をいただきましたよ~☆

 

なんと、続いてのオープン情報は

おねだん以上♪のCMでおなじみ、ニトリです!

 

 

ニトリ求人

(画像はニトリグループ・ニトリ パート・アルバイト採用サイトより)

 

現在アルバイトスタッフの募集を行っています。

アクセス至便、休憩や帰りのお買い物にも超便利ですね♪

時給も良いですし、気になる方は応募してみては?

7月14・15日に生涯学習センターかがやきで説明会があるので、事前に予約して行ってみてくださいね。

 

ニトリ求人

(画像はニトリグループ・ニトリ パート・アルバイト採用サイトより)

 

住所は光町2-60となっていましたし、地図を見ても旧西武跡に間違いありません!

 

ニトリ地図

(画像はニトリグループ・ニトリ パート・アルバイト採用サイトより)

 

ニトリはリーズナブルでオシャレな家具や雑貨がたくさんあるのが人気の家具屋さん。

無印良品と並んで、ネットでも収納やお部屋づくりのサイトではいつでも話題になっています。

 

ニトリと言えば、八尾には外環八尾店の一軒。

東大阪のニトリモールの方が行きやすい人もいるかもしれませんね。

どちらも、車か自転車、バイクでないとちょっと行きにくい場所と言えます。

その点西武跡なら電車・バスのアクセス抜群!

今までなかなかニトリへ気軽に行けなかった人も、足を運ぶのが便利になりますね♪

 

ニトリ

(画像はニトリHPより)

 

『百貨店』の看板を下ろしたことによって、リーズナブル・プチプラのお店がたくさん入る予感です♪

お財布に優しくショッピングできるのが楽しみです☆

情報提供くださった北石輝三様、f.n様、ぐっさん様、ありがとうございました!

 

この秋オープンに向けて、今後も続々と旧西武のテナント情報が入ってくると思います。

情報が入り次第お伝えします!

また新しい情報をご存知の方はこちらから情報提供をお願いします☆

 

 

(カリヌーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017/07/10 08:00 2018/08/24 12:13
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集