【八尾】ファミリーロードでお祭りだ~☆わんぱくちびっ子カーニバル♪消防車と写真も撮れるよ!【8月5日(土)】

この間梅雨が明けたと思ったらもう8月。

八尾市内でもあちこちで連日夏祭りが行われていますね。

 

ファミリーロードでも、わんぱくちびっ子カーニバルという催しがありますよ~。

 

 

 

チラシ

(画像はファミリーロードFacebookページより)

 

ファミリーロードアーケード内で、各店の店主さんたちが子ども達に良い思い出を作ってもらう為に、毎年模擬店を出品してくださってるそうなんです!

 

わんぱくちびっ子カーニバル
(以下画像はすべてエコー東大阪HPより)

 

わんぱくちびっ子カーニバル

 

子ども向けということで、料金も良心的ですね。

 

わんぱくちびっ子カーニバル

 

 消防車もやってきて、記念撮影もできちゃいます。

 

わんぱくちびっ子カーニバル

 

ファミリーロードは最近では閉店したままの店舗も目立つようになり、客足が遠のいている感もあります。

ですがお逮夜市、七夕イベント、河内音頭やおみこしなど、昔ながらの地域との交流を欠かさない八尾にとって大切な場所ですね。

是非皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

わんぱくちびっ子カーニバル

8月5日(土) 夕方~19:30

 

 

(カリヌーン)

2017/08/02 08:00 2017/08/02 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集