【八尾】次の連休はアリオ八尾でハロウィングッズを製作しよう♪デコカードに今流行のレジンも☆

10月に入り、いよいよまちの中もハロウィン一色となってきましたね。

最近ではよくあちこちで、ワークショップが開かれます。

アリオ八尾でも、かわいいハロウィンの工作が出来るワークショップがありますよ♪

 

まずは10月8日(日)はデコカード作り!

 

デコカード

(画像はアリオ八尾HPより)

 

スタバの向かいの写真屋さん、フォトランドアマノさん主催です。

参加費100円でデコカード作り+写真無料券5枚が付いてくる!

めちゃおトクですよね~☆

小さいお子さんでも気軽にチャレンジできそう♪

 

日程
10月8日(日)
時間
午前10時~午後4時
場所
1階サンシャインコート(フォトランドアマノ前)

 

 

翌日、10月9日(月・祝)は今人気のレジンマスコット。

 

レジン

(画像はアリオ八尾HPより)

 

こちらは2階、手芸の丸十さん主催。

参加費500円で可愛いレジンマスコットを作っちゃおう☆

こちらも親子で作ったり楽しめそうです♪

 

日程
10月9日(祝・月)
時間
午前11時~午後4時
場所
2階ブルーコート(ルームパステル前)

 

アリオ八尾ではよく良心的な価格でワークショップが催されています。

お子さんに工作をさせてあげたくでも、おうちでは材料をそろえるところから器具の用意までするのはなかなか難しいですよね。

こういったワークショップをうまく利用して、季節ごとのイベントを楽しんでみてはいかがでしょう☆

 

 

(カリヌーン)

 

2017/10/06 08:00 2017/10/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集