【八尾】春の香りを楽しむお茶♪アリオ八尾のお買いものでルピシアの紅茶がいただけますよ~♪

桜の花もほころび始め、ようやく気温も温かくなり、いよいよ春!という感じになってきましたね。

現在、アリオ八尾にあるお茶の専門店『ルピシア』では、紅茶のサービスを行っています!

 

ルピシアはお茶の専門店で、紅茶・緑茶・烏龍茶をベースに、数多くの種類のお茶が揃っています。

妊婦さんや小さいお子さんも安心のデカフェ、カフェインレスなものもあり、贈り物にもよく選ばれていますよ。

そんな中、この時期イチオシのお茶をサービスしてもらえるんだそうです☆

 

お茶

 

3月24日(土)・25日(日)には『白桃』
 
みずみずしい白桃の香りをまとったフルーティーな紅茶。
アイスティーにもおすすめで、これからの季節にピッタリ。
 
 
3月31日(土)・4月1日(日)『ロゼロワイヤル』
華やかなスパークリングワインの香りに重なるイチゴの甘い香り♪
爽やかで上品な味わいのフレーバード紅茶。
 
アリオ八尾専門店でお買い物した、1000円(税込)以上のレシートを
2階ファッションフォレスト内に設置のお茶のサービスコーナーに持っていくと、
紅茶を1杯いただけます♪
お買い物の合間に、ホッと一息つきませんか?
 
 一息
 
 
 
3月24日(土)・25日(日)
3月31日(土)・4月1日(日)
時間
午前10時~なくなり次第終了
場所
2階ファッションフォレスト内お茶サービスコーナー
 
 
(カリヌーン)
2018/03/24 08:00 2018/03/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集