【八尾】注目☆ハンバーグとステーキのお店『ビッグボーイ』でモーニングやってるのご存知ですか?

近鉄八尾駅東、リノアス八尾西側からまっすぐ南へ行ったところにある
ハンバーグ&ステーキレストラン、BIGBOY(ビッグボーイ)。

外観

カレーやサラダ、スープが食べ放題だったりと、
お肉を中心にがっつりいただけるイメージにビッグボーイですが。

朝7時から営業していて、モーニングサービスを実施しているのご存知ですか?

メニュー

朝の9時半ごろにお邪魔してみると、店内はほとんどお客さんがいません。
まだまだモーニングが周知されていないのか?
はたまた朝食にはもう遅い時間だからか・・・。

店内

あらためて、メニューを見てみましょう。

メニュー

わりとよくあるモーニングメニューですが
価格はかなりお得だと思います!

メニュー

何といっても特徴的なのは、和食メニューも豊富なこと。
ハンバーグ定食なんて、普通にランチになりす。このお値段で。
洋食のおかずにご飯を選べるというのも嬉しいですね。

ドリンクバー

ドリンクバー

全てのメニューにドリンクバーつき。

 

お料理が運ばれてきました。

料理

ボイルエッグ&トースト ¥290

 

料理

たっぷりチーズベーコントースト ¥440

 

料理

チーズベーコンエッグトースト ¥490

 

料理

朝カレー ¥390

どれもボリュームたっぷりで、ありがちな
「メニューの写真と違う・・・」
ということはありません!
カレーは特に、これまた普通にランチになりそうなボリュームでした。

10時半ごろになるとお客さんが続々と増え始めました。
10:30からは通常メニューが始まるので、
やはりみなさんモーニングよりお肉目当てに来られている方が多いですね♪

店内は広々としていて混雑もなく、
お子様椅子や食器も完備、
おもちゃのプレゼントもあるのでお子様連れにも安心♪
夏休み、ちょっとご飯作るのしんどい~
というとき、お子様と一緒にブランチとして楽しむのもいいかもしれません☆

ビッグボーイ八尾店
八尾市南本町1丁目5-8
072-924-0501

 

 

(カリヌーン)

2018/07/24 08:00 2018/07/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集