【八尾】情報提供:アリオ八尾のオートモールが完全撤退する?!

読者様より情報提供いただきました!

アリオ八尾1階、広々としたスペースにずらりと実写が並ぶ
オートモールのスペース。

オートモール

ちょっとした買い物ついでに車を見ることが出来、
また屋内で間近で車を見られることもあり
子どもたちにも人気のゾーン。
トヨタ、トヨペット、カローラ、ネッツ、ダイハツが並びます。

オートモール

オートモール

オートモール

そのオートモール、撤退が決まったようです。
HPや張り紙などはないのですが、
「ディーラーさんが言ってたよ」
という情報が複数から寄せられています。
撤退時期は秋とも冬とも言われており、はっきりとはわかっていません。

自動車販売店は国道25号線に行けばたくさん並んでいますが、
これから車を持とうと考えるファミリーには、
交通の便が良いアリオは便利だったと思うので
撤退は残念な気もします。
アリオのトレードマークともいえる、車が屋内にズラッと並ぶ光景も
もう見られなくなるのかと思うと、寂しいですね。

そしてあの広大な敷地に、次は何が出来るのか?
わかり次第またお伝えしたいと思います!!

お詫び
読者様のあき様、匿名希望様より、
撤退するのはトヨペット、カローラ、ネッツ、ダイハツで大阪トヨタは残るとのご指摘を頂戴いたしました。
オートモールの自動車販売コーナーが完全撤退かと思わせる記事となってしまいましたことをお詫びいたします。

情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/08/28 08:00 2018/09/01 03:28
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集