【八尾市】「おおさか東線全線開通記念」車体広告デザインが決定しました!可愛い・美しい・ほのぼのデザイン7点が選ばれましたよ~♪

以前こちらでもお知らせした、
「おおさか東線全線開通記念」車体広告デザイン募集の件。
ついに選考が終わり、各賞が決定しました!

過去記事はこちら

あなたのデザインした列車がおおさか東線を走る?!「おおさか東線全線開通記念」車体広告デザイン募集!

当初は3点が選ばれる予定でしたが、予想を上回る応募があったため、7点に増えたそうですよ!

ヘッドマークとして採用される最優秀賞1点、
車体広告として採用される優秀賞6点
計7点が入選されました!
おめでとうございます♪

お子さんが描かれたであろうほのぼの可愛らしいものから
本格的なデザインのプロが描いた?と思われるものまで
楽しくてあったかいデザインがそろいました。

八尾市制施行70周年記念事業 「おおさか東線全線開通記念」車体広告デザインの決定について | 八尾市

八尾市制施行70周年記念事業 「おおさか東線全線開通記念」車体広告デザインの決定について

全デザインは八尾市のホームページで見られますよ~。

これらのデザインが搭載された車両は平成31年2月頃運行予定です。
街並みを走るのが楽しみですね♪

おおさか東線

 

(カリヌーン)

2018/12/13 08:00 2018/12/14 10:23
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集