【八尾市】1/3・4日は2日連続アリオ八尾でドラえもんに会えるよ!ショー&撮影会開催!

お正月となるとたくさんのビッグイベントが開かれるアリオ八尾。

アリオ八尾
今回はドラえもんがやってきます♪

ドラえもんといえばもう説明不要の超人気キャラですね。
親子でファンという方も多いと思います♪

映画ドラえもん のび太の宝島 DVD通常版
ポニーキャニオン
Posted with Amakuri at 2018.12.28

(画像はイメージ)

まず1月3日(木)はドラえもんショー。
レッドコートで観覧するいつものタイプです。
内容は『パンドラボックスで大パニック?』
どんなひみつ道具が活躍するのでしょうか?

ショーは11:00~と14:00~の2回。
午前の回、開店前からのお並び場所はいつもの交通広場入り口から八尾駅側入り口がわへ、壁に沿ってお並びください。
※相当寒いと思います!防寒対策は万全に!

ドラえもんショー
①午前11時 ②午後2時
アリオ八尾1Fレッドコート

 

そして翌日、1月4日(金)はドラえもんがやってくる!
一緒に写真撮影ができちゃいますよ~♪

記念写真
3月1日(金)より全国ロードショーの『映画ドラえもん のび太の月面探査記』の公開記念です☆
もちろんMOVIX八尾でも上映されますよ!
月を舞台に、ドラえもんたちの大冒険がはじまる!! 

写真撮影会
①午後2時②午後4時
アリオ八尾1階インフォメーション前

 

(カリヌーン)

2018/12/29 08:00 2018/12/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集