【八尾市】やっぱり…堤町のファミマが閉店するようです。緑ヶ丘のファミマは1/23オープン決定!

読者様より情報提供いただきました!

先日、緑が丘にファミマができるとの記事をお伝えしました。

【八尾市】緑ヶ丘のバス通りにファミマができるみたいですよ~!

続いて、ファミリーマート八尾堤町店が、来年1月を以って閉店するとの情報が。
確かに先日の記事でもお伝えしたように、新しくできるファミマと堤町のファミマは同じ道沿いにあり500メートルほどしか離れていません。
だからか、というか、やっぱりな、という思いで、堤町のファミマに行ってみました。

堤町ファミマ外観

角地に位置し、駐車場も広いので利用しやすかったのに残念、とは情報提供者様の声。
店内は今どうなっているんでしょう?

閉店を知らせる貼り紙などはどこにも見当たりませんでした。
が、一目で近々閉店するんだなとわかる状況。

店内

店内

店内

陳列棚がすでにかなり閑散としています。
店じまい(と思われる)セールも行われていました。

店内

半額セールはもちろん、ほかにも100円ショップ顔負けの値段になっている文具や雑貨がたくさん!

お店の方に閉店日を尋ねてみると、まだナイショとのことでした…!

緑ヶ丘店のオープン日が1/23に決定したみたいなので、その前後であることは間違いなさそうです。
スタッフ募集も始まったようですね!

緑ヶ丘ファミマ

 

茶々丸様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2018/12/30 08:00 2018/12/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集