【八尾市】八尾のええとこ教えて!!「わたしのええとこ八尾自慢」写真募集中ですよ~!

2019/01/19 08時00分

最近は誰もが、いつでもどこでも気軽に写真を撮影でき、そして公表できる時代。
『インスタ映え』なんて言葉もすっかり定着しました。
何気ない我が子やペットの表情、とってもおいしかったランチ…
あ、いいな、と思ったものをすぐに撮って、手元に保管しておけるというのは便利ですね。

カフェで撮影

あなたが住む街、八尾のことも、写真に撮って紹介してみませんか?
八尾市では八尾市制施行70周年記念事業として、「わたしのええとこ八尾自慢」というテーマで写真を募集しています。
・八尾のええとこ
・あなたが知っているオススメ八尾グルメ
・あなたの近くにいる八尾の画(え)になる人 
八尾で見かける面白い風景や穴場スポット
などなど、八尾にまつわる素敵写真、面白写真を大募集!
今迄に撮った写真の中に、該当する写真があるかも?

応募は簡単、『#ええとこ八尾』などのハッシュタグをつけてインスタグラムかツイッターに投稿するだけ!
詳しい投稿の方法やハッシュタグの種類など、八尾市HP内「やおきぶん」のサイトをご覧くださいね。

こちらのインスタグラムにはすでにたくさんの八尾の素敵な写真が投稿されています♪
見ているだけで楽しくなりますよ☆

「ええとこ八尾」インスタグラム公式アカウント

投稿された写真は、各テーマごとに最も「ええとこ八尾」らしい写真(「ええな」作品)を選出し、八尾市ホームページ上で発表。
さらに「ええな」作品を掲載した2019年度カレンダー(4月はじまり)を作成!
そのうえ八尾市情報発信コーナー(アリオ八尾2階)にて、優秀作品を展示する企画展を開催!

カメラ女子

応募は簡単、普段何気なく撮影しているあなたの写真が選ばれるかも?!
締切は2月28日。
皆さん是非お気軽に八尾のええとこ自慢しちゃいましょ~☆

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾
ページの上へ