【八尾市】電車でお肉を運ぶ話題のレストラン、焼肉特急がアクロスプラザ八尾に4月オープン!ただいまスタッフ募集中ですよ~!

2019/01/20 08時00分

皆さん焼肉はお好きでしょうか?
一昔前までは、焼肉は高級!というイメージがありましたが、最近はリーズナブルでファミリー向けのお店も多くなりましたね。

焼肉

メディアで話題の『焼肉特急』というお店をご存知でしょうか?
なんとオーダーした品を電車が運んでくるんです!
「まもなく○○○のホームに特急列車が到着します!」
というアナウンスとともに、注文した商品が特急に乗ってやってきます♪
これは電車好きの子どもさんにはたまりませんね~!

メニューはお肉・ホルモン単品、セットメニュー、ビビンバやクッパなどサイドメニューも充実。
メニューの名前も「特急塩タン」「新幹線セット」「リニアモーターカーセット」とユニーク。
お値段もとてもリーズナブルです。

 

安くて、このパフォーマンスでは、味に期待はできないのでは…?
という不安がよぎるかもしれません。
が、こちらは焼焼肉チェーン店を数多く手掛ける松屋グループの経営。
2014年には農林水産業との連携、消費者ニーズに対応したサービスの提供、環境への配慮など創意工夫を活かした事業に取り組んでいる外食産業者等を表彰する『優良外食産業』にも選ばれています。

焼肉

現在4店舗。一番近くには長吉長原店があるので、八尾の方でも行ったことのある方は多いかもしれませんね。
長吉長原は大阪市平野区なので、今回八尾初出店となります。

気になる場所は、続々と新店舗情報が明らかになってきているアクロスプラザ八尾。
現在スタッフも募集しています!
面接は1月末~2月上旬にかけて、プリズムホールで行われるようですよ。
気になる方はタウンワークをご覧くださいね。

オープンは4月下旬。
楽しみですね♪

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾
ページの上へ