【八尾市】アリオ八尾閉店ラッシュ!理由は春のリニューアルに向けての大改装☆

読者様より情報提供いただきました!

先日サブウェイの閉店をお知らせしましたが、あの並びが次々と閉店、今はこんな状態です。

相次ぐ閉店

相次ぐ閉店

隣接するサブウェイ、画廊カフェ、クリスピードーナツ、エール・エルが相次いで閉店。
(サブウェイは日本から撤退か?と噂されていましたがそうではないようです。)
ということは、ここは続きで何か大きな一つのお店になるのでしょうか…?

改装のため閉店、というのはここだけではありません。
3階雑貨OLYMPIAでは50%オフの一時閉店セール。

閉店セール

同じく3階、おもちゃ屋さんの倉庫でも20%オフの閉店セール。閉店セール

この閉店ラッシュを受けて、もうアリオ八尾自体危ないんじゃないか…?
という声も聞かれるそうですが、そんな心配ご無用。
春のリニューアルに向け”超改装”するようですよ。

超改装

少しマンネリを感じていた方も、また新しいアリオ八尾が見られるのを楽しみにしておきましょう!
楽しい・美味しい・お得なお店がたくさん増えるといいですね♪

 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/01/21 08:00 2019/01/21 18:06
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集