【八尾市】関西大人気番組『やすともどこいこ』がまたまたリノアス八尾にやってきますよ~!放映日は1月27日(日)です☆

読者様より情報提供いただきました!

テレビ大阪で放送中の人気番組『やすとものどこいこ!?』
関西ローカルですがその人気はかなりのもの。
吉本の姉妹漫才コンビやすよ・ともこさんが毎週『お連れさん』と称するゲストとお店に出かけ、楽しくショッピングする『街ブラお買い物バラエティ』。
トークが面白いのはもちろんのこと、紹介される商品にも注目されています。
やすともが番組で紹介した商品は即売りきれちゃう、なんてこともよく聞く話。
経済効果にも一役買っている?!超人気番組です。

そのどこいこ、来週はリノアス八尾から!
12月18日にロケが行われたとのことです。

リノアス

実は2017年の暮れにも、オープン間もないリノアスへ土肥ポンタさんとやってきたことがあるんです。
今回はザ☆健康ボーイズ(なかやまきんに君・サバンナ八木)と共にお買い物!
EDION、ニトリ、H&Mなどぶらぶらするみたいですよ~☆

放映はテレビ大阪にて1月27日(日)15:00~。
忘れずチェックしてみてくださいね!

八尾が好き様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/01/22 08:00 2019/01/22 16:11
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集