【八尾市】スイーツアベニューに続いてホビーゾーンも。アリオ八尾、改装前の閉店が続きます!そして『おもちゃ屋さんの倉庫』移転先はなんとあそこ!

読者様より情報提供いただきました!

かねてより続々と閉店のお知らせを寄せていただいているアリオ八尾。
春のリニューアルオープンに向けての閉店とのことです。
1階では並びの4店舗ほどが一斉に閉店。

相次ぐ閉店

続いては3階のホビーゾーンも閉店しました。

張り紙

ホビーゾーンの一角・おもちゃ屋さんの倉庫も「移転の準備のため」閉店。

閉店セール


以前見かけたときは移転先が分からなかったのですが

なんと!移転先はリノアスのようですよ~

 

ほかにも、アリオ八尾専門店だけではなく、イトーヨーカドー内も閉店前の売り尽くしセールが各所で行われています。
冬物のセールと相まってかなりお得なお買い物ができそうですよ♪

波乗りポニー様、匿名希望様、

様、匿名希望の二名様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/01/30 08:00 2019/02/10 05:25
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集