【八尾市】八尾市民なら使ってみたい!!八尾市のLINEスタンプが販売開始しましたよ~!

スマートフォンをお使いの方なら多くの方が利用しているコミュニケーションツール、LINE。
友達同士や家族同士ではもちろん、今や学校の保護者の連絡ツール、はたまた仕事でも用いられるようになっています。

SNS

そのLINEにはスタンプと言って、気持ちなどをイラストで表現する手法がよく用いられます。
パソコンで言えば顔文字、ガラケー時代には絵文字が使われていたように、LINEではスタンプがイラストによるコミュニケーションの主流となっています。

 

このたび八尾市で、なんと八尾市のスタンプが販売されることとなりました!
八尾市のゆるキャラ16種類と、昨年公募により決定した八尾市シティプロモーション推進ロゴマークで構成された、ゆるくて癒されるスタンプの数々です。

メッセージは使いやすいものがたくさん。
スタンダードなものから、「どないやねん」「ほな行こか」「もうええわ」
など、普段の会話でよく飛び出す大阪弁の数々も♪

ゆるキャラ一覧や、実際のスタンプの画像、そしてダウンロードのQRコードが八尾市のホームページに掲載されています!
価格は50コイン、40種類入り。

使いやすくてバラエティ豊かで個性あふれるキャラたちのスタンプ、ぜひダウンロードしてみてくださいね☆

(カリヌーン)

2019/02/22 08:00 2019/02/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集