【八尾市】3/3(日)アリオ八尾にクレヨンしんちゃんがやってくる! 握手&撮影会が開かれますよ~!

長年にわたり人気のアニメ、クレヨンしんちゃん。
特に映画は毎回、大人が泣ける!!と評判です。

【早期購入特典あり】 映画 クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~ (下じき付) [Blu-ray]
(画像はイメージ・昨年公開の映画)

 

今年もGWに向けて、映画最新作「映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」が4月19日から上映されます!
映画公開を記念して、アリオ八尾にしんちゃんがやってきますよ~
しんちゃんと一緒に握手をしたり写真を撮ったりできちゃいます♪

参加には整理券が必要となりますのでご注意ください!
開催時間は午前11時30分、午後2時、午後4時となっており、それぞれ各回1時間前より整理券が配布されます。
整理券は一世帯につき1枚のみ、先着順となりますので、絶対しんちゃんと遊ぶんだ!!という方はお早めに☆

 

クレヨンしんちゃん 握手&撮影会
日程
3月3日(日)
時間
①午前11時30分
②午後2時
③午後4時
場所
アリオ八尾 1階インフォメーション前
 
 
 
(カリヌーン)
2019/02/28 08:00 2019/02/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集