【八尾市】手軽にお店のできたてカツ丼を!宅配とんかつ専門店『かさねや』が3月1日オープンしましたよ~!

とんかつが食べたい!
不意にそう思っても、家で揚げるのは何かと大変…
そんな時は宅配でとんかつを注文してみては?
八尾市本町に本格派の宅配とんかつ専門店「かさねや」がオープンしましたよ~!

かさねや

とんかつ専門店と謳ってはいますが、メニューは実に豊富。
鶏のから揚げ、エビフライ、ネギ塩牛カルビ、カキフライ、お子様弁当も。

メニュー

 

メニュー

「お店で食べるとんかつが家で食べられてうれしい」
「とんかつ以外にもいろいろメニューがあるので迷ってしまう」
などなど、利用者からも好評なよう。

宅配エリアなどはこちらをご覧ください。

チラシ

お店自体は本町にあるようです。
とんかつ好きな方、行事ごとの時など、利用してみてはいかがでしょうか☆

 

(カリヌーン)

2019/03/06 08:00 2019/03/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集