【八尾市】悲報・GEO近くのユニクロ八尾青山店が4月18日(木)をもって閉店!

読者様より情報提供いただきました!

青山町交差点から西へ、ライフのすぐ近くにあるユニクロ八尾青山店。

ユニクロ八尾青山店

すぐ近くのリノアス八尾にもユニクロが入りましたが、この青山店は車でもすっと入りやすく、また解放的な空間でお客さんもそれほど殺到することもなく、ゆったり落ち着いてお買い物がしやすい雰囲気で人気です。

店内

リノアスは他のお買い物のついでに寄るのは便利ですが、ピンポイントでユニクロのアレを買いたい!
というときには、ここ青山店のほうが便利かもしれませんね。

なんですが!
なんとこちらの店舗は4月16日(木)で閉店してしまうそうです…。

閉店のおしらせ 

羽曳野陵南店も同時閉店だそうです。
この貼り紙からするに、どうやらアクロスプラザにユニクロがオープンする影響のようですね。

訪れた時には特に閉店セールらしきものはやっていませんでした。
もう少し日が経つと何かあるかもしれませんね。

閉店は残念ですが、このあたりがいろんなお店が立ち並ぶ場所なので、次は何ができるのか楽しみに待ちましょう~。
わかり次第こちらでもお伝えしていきたいと思います!

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/04/06 08:00 2019/04/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集