【八尾市】ついにアリオ八尾の超改装が本格化!日によって一部休業などがありますのでご注意ください~!

2019/04/07 08時00分

超改装が続くアリオ八尾。
続々と新店舗がオープンしたり、既存の店舗が移転してリニューアルオープンしたりしていますね。

9日(火)
3階子供フロア休業
15日(月)
1階食品売場21時閉店
16日(火)
1階食品フロア、化粧品売場休業

主に1階の大々的な改装が目立ちます。
現在も、西側はかなりがらんとしているゾーンがあったり、簡易的な売り場となっていますね。

その一部、ついに目隠し板で覆われ、本格的に何かが作られ始めたようです。
西側交通広場入り口から入ってすぐのあたり、洋菓子店や各種銘店があったあたりです。

超改装

このあたりはどうやら、超巨大なフードコートになるようです!!
4月27日オープンとのこと。
イメージ画像を見た限りでは、とても広々とゆとりのある空間になりそうですね♪

現在のフードコートは、
・通路が狭く熱々の料理を持ち運ぶのに不安がある
・キッズゾーンの椅子が低すぎて大人が座るにはしんどい!
という声も聞きます。
それらすべてをクリアする新しいフードコートとなるのでしょうか?
期待が高まります!
もちろんどんなお店が入るかも興味津々ですね。
わかり次第続報としてお伝えしていきたいと思います!

ちなみに2階にはこちらの看板が。

コスメ

Celuleとは、アウトレットパークなどによく入っている、コスメなどがとってもお安く買えるお店です。
八尾には初出店!!
他店のオープン時には開店セールが行われたので、アリオ店でも期待できるかも…?

アクロスプラザ八尾とほぼ同時期に照準を合わせての超改装。
ゴールデンウィークの八尾市内はかなりの道路渋滞を覚悟したほうがいいかもしれませんね…!

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ