【八尾市】八尾に久しぶりにカラオケ新店舗が♪カラオケまねきねこ八尾駅前店5月オープン予定!!ただいまスタッフ募集中~!

読者様より情報提供いただきました!

1990年代爆発的に流行したカラオケ。
それまではスナックなどでしか歌うことのなかったカラオケですが、カラオケボックスが普及し、だれもが気軽に気心知れた仲間内だけで楽しめるようになりました。
流行に乗ってたくさんのカラオケボックスがオープンしましたが、現在では大型チェーン店しか生き残っておらず、流行は終わったかのように見えます。

カラオケ

ですが意外なことに、実際カラオケに足を運んでみるとけっこう繁盛してるんですよ!
平日でも待ち時間が出ていることも。

また最近はWi-Fi完備、コンセント使用可、プロジェクターやDVDプレイヤー貸し出しを行っていたりと、カラオケ以外の用途で楽しむこともできます。
個室で、騒いでも迷惑にならないため、小さいお子さんと一緒のママさんたちが気兼ねなく集まれる場所としても人気です。

近鉄八尾駅前にはジャンカラがありますが、こちらも例外でなくいつも繁盛しています!
開店前から列ができていることも。
そんな混雑緩和の助けになるか?
近鉄八尾駅前に新たなカラオケがオープンします!

アロー

場所は駅前、パチンコアロー3階。
もともとカラオケアローがあった場所ですが、このたび別店舗が入るようです。
外へ向けての大きな看板はそのままですね。

看板

入り口の看板はcoming soonの文字になっていました。

さて新しく入るのはやはり大型チェーン店、『カラオケまねきねこ』。
北海道から沖縄まで全国にチェーン展開し、大阪には現在8店舗あります。

両親、祖父母と来店した小中学生は無料の『まねき割』はスゴイ!
中学生まで無料だなんて太っ腹すぎる割引だと思いませんか?

開店から12時迄30分10円の『朝うた』も超お得!

大学生・短大生・専門学校生限定の『まふ』は日曜日~木曜日の18時以降フリータイムが300円!!

そんなお得感満載の『まねきねこ』は5月オープン予定。
現在スタッフ募集も行っていますよ~。
詳しくはタウンワークをご覧ください☆

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

2019/04/19 08:00 2019/04/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集