【八尾市】アリオ八尾が着々と改装中!食品フロアに新しいフードコート…これは期待!

超改装を続けるアリオ八尾。
ゴールデンウィークの始まる4月27日にはたくさんのお店がオープンする予定です☆
また現在改装に伴い売り場ごとに休業している個所もありますね。

先日は化粧品・食品売り場が休業していたので、翌日早速様子を見に行ってみました!

ディスプレイ

こんなかわいい陳列台が登場☆

通路

 

通路

通路を広く取り、お買い物がしやすくなった印象です。

カレー

 

粉もん

ご当地カレーコーナーに粉モンコーナー。
随所に目を引くディスプレイが見られます。

化粧品・日用品コーナーはこちら。

日用品

日用品
食料品コーナーと共通しますが、商品をあまり高いところまで配置せず低めのレイアウトにすることで、開放感がでた感じですね。

そして1階といえば、西側に新しくできるフードコート。
すでにちょっとだけその姿がお目見えしています!

新フードコート

新フードコート

こちらには電子レンジや紙コップもありますね!

そして見つけたこんな貼り紙。

キタノエースワン

 

八尾市民にとってはあまり聞きなれない「KITANO ACE ONE」。
調べてみると
・食のアウトレットとして毎日セールをしている
・珍しいものが激安で手に入る
・「カレーなる本棚」が有名

などなど、興味深いワードが並びます。
タイムセール、詰め放題、などなど、購買欲と闘志をくすぐるキーワードが…!
こちらもオープンを楽しみに待ちましょう!!

いよいよ大型リニューアルオープン目前!
ゴールデンウィークはアリオから目が離せませんよ~!

 

(カリヌーン)

 

 

2019/04/18 08:00 2019/04/18 14:05
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集