【八尾市】速報!アリオ八尾になんと大型家電チェーン店ビックカメラが!!6月オープン予定!

読者様より情報提供いただきました!

超改装を続けるアリオ八尾に、またまたビッグなニュース!
皆さんご存知超有名大型家電チェーン店・ビックカメラが入るようですよ~!!

驚き

全国で42店目の出店となりますが、大阪府内でいうと意外にもなんば店あべのキューズモールに次いで3店目。
大きな都会の駅前にあるイメージでしたが、ついに郊外ショッピングモールにも出店!

アリオ八尾

売り場は2、3階の計約3千平方メートルとなる予定。
八尾は大阪と奈良を繋ぐ地域となるので、大阪府内・奈良県方面両方の集客も見込んでいるようですね。

お隣のリノアス八尾には同じく家電量販店のエディオンがあります。
価格競争して安くなってくれたらうれしいですね♪

リノアス

 

ことぱぱ様、匿名希望の二名様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/04/20 08:00 2019/04/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集