【八尾市】近鉄八尾駅2階ほけんの窓口跡にHolly’s Cafeが!6/14オープンですよ~♪

2019/05/15 08時00分

読者様より情報提供いただきました!

近鉄八尾駅の中央改札からリノアス八尾に向かって伸びる2階通路。
ファミリーマートや餃子の王将、うなぎのもりなどが立ち並ぶあの通路です。

近鉄八尾駅

 

ペントプラザ

そこにあったほけんの窓口が閉店しており、次にHolly’s Cafeがオープンするとのこと!
Holly’s Cafeは関西圏を中心にセルフサービス方式のカフェです。
「ダッチアイスコーヒー」は、水出しで一滴ずつ、8時間かけて抽出した、こだわりの看板商品。
これからの季節に飲みたくなりますね~!

アイスコーヒー

ホットコーヒーはオリジナルブランド。
カップの底に「大吉」が出たら一杯無料券を発行する遊び心の利いたサービスも。
カフェのほかにも、ミックスジュースやスイーツなども。
ドリンクのお値段そのままにトーストなどが付くモーニングセットや国産の精白米を使用したドライカレーも!
オリジナルブレンドコーヒーがLLサイズでも300円というリーズナブルな価格設定も嬉しいですね。

 

店舗外観

スタッフ募集

現在求人も行われているようです!
駅チカですし、週3日・3~4時間から応相談なので、学生さんやママにもぴったりですね!

あまり時間がないけど少し休憩したい時、
電車の時間までちょっとだけ時間をつぶすついでにお茶したい時。
リノアスやアリオに入っている時間がないときでも、駅スグのここならふらりと立ち寄れますね♪

オープン日は6月14日(金)。
楽しみです!

匿名希望様、まっこうくじら様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ