【八尾市】BBQシーズン本番!!八尾で気軽にBBQできる注目の場所をご紹介☆

2019/05/14 08時00分

いよいよ気温が高くなってきて、ようやくアウトドアが楽しい気候になってきました。
アウトドアの代表格ともいえるバーベキュー。

BBQ
昔は川原なんかで全部自分たちで用意して、片づけて…が当たり前でしたが、正直面倒くさいですよね…。
でも最近では手ぶらでBBQ、片づけも不要!なんて場所ができてきました。
八尾市内でお手軽BBQができる注目の2か所をご紹介します☆

久宝寺緑地
もともと近場で気軽にバーベキューが出来る場所として八尾市内でも人気スポットの久宝寺緑地。
昨年からバーベキュー可能エリアが一部有料化されることになり、電話一本の予約で必要な器具や食材を準備してもらえるシステムがスタート。
バーベキューの敷居がぐんと低くなりましたよ!
BBQ

詳しい料金や時間帯などは過去記事にまとめてあります♪

【八尾市】いよいよバーベキューシーズンです!久宝寺緑地でラクチン手ぶらBBQはいかがですか?

利用した人の声で、「女性用トイレがとても混雑している」という話を聞きました。
多くの人が利用する屋外施設ではどこでもよくある問題ですね。
長時間並んで大変だったということでしたので、トイレに行くときは余裕をもってどうぞ…。

 

もう一つは、今年4月にオープンしたばかりのBONY CHOPS。
読者様より、お店に行った感想と写真を頂戴しています☆

手ぶらでBBQが楽しめて、食材にもこだわっていて最高でした!
しかも、ビール好きにはたまらない常時8種類のクラフトビールが◎
気温もお昼は暖かくなってきたので半袖でも風が涼しくて気持ち良かったですよ~♪
今年の夏はボニーチョップスさんおすすめです!!

BC

 

BN

 

BC

BONY CHOPSの画像は『カメラマン志望』様に提供いただきました。
ありがとうございました!

こちらはコース制で4000円、5000円2種の3つのコースがあります。
お肉の種類や内容によって価格が変わるので、お好みのコースを選んで楽しみましょう♪
どのコースもアルコール込みの飲み放題付きなのが嬉しい!

詳しい料金体制や利用案内はBONY CHOPSのホームページでご確認くださいね。

家族で、友達と、市内で気軽に手ぶらBBQを楽しんでみませんか☆

 

(カリヌーン)

ジモネタ八尾

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ