【八尾市】八尾市山本町南、モン・ナポレオン近くに近商ストアが新しくオープンするようですよ~!

読者様より情報提供いただきました!

近鉄大阪線河内山本駅から南へ、府道5号園沿い。
八尾では有名な人気洋菓子店『モン・ナポレオン』の並びに、近商ストアができるようです!!

近商ストアは近鉄グループが経営するスーパーマーケット。
もちろん店舗は近鉄沿線で駅直結!
八尾市内では恩智店があります。
また系列にはハーベスがあり、こちらは近鉄八尾駅前に店舗があります。

近商工事中

現在まだまだこんな感じ。
八尾市ホームページの中規模小売店舗の出店等に関する要綱に基づく届出一覧にも記載がありました。
店舗面積は994.83平方メートルとあります。駐車場込みとは思いますが、なかなかの広さです!!
ドラッグシグマも並んでいますので、お買い物が便利になりますね~♪

河内山本駅周辺は閑静な住宅街が多く、その分お買い物ができるところが限られていたため、これは朗報ですね!
求人情報やオープンの日程が出るのはまだまだ先になると思います。
今後も注目していきたいと思います!

しーちゃん様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/05/16 08:00 2019/05/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集