【八尾市】近鉄八尾駅前にオープンしたカラオケ『まねきねこ』早速行ってみました!23日までは特別価格☆急いで~!

近鉄八尾駅前、パチンコARROWの建物の3階にカラオケ「まねきねこ」ができるとの情報を入手していました。
過去記事
【八尾市】八尾に久しぶりにカラオケ新店舗が♪カラオケまねきねこ八尾駅前店5月オープン予定!!ただいまスタッフ募集中~!
5/17にオープンしていたので、早速行ってみましたよ~!

外観

まねきねこはビルの3階。
エレベーターで上がります。

エントランス

エレベーターを降りるとエントランスが。
開店を祝うお花でいっぱい!

料金表

お昼間の料金表。
ふむふむなるほど、お安いのね~と思っていたら!

キャンペーン

現在オープニングキャンペーン中で、通常の料金よりさらにお得!!
なんと
全時間帯で
ドリンクバー付きで
30分90円!
23日(木)までなのでカラオケ好きは急いで~!!
まねきねこのアプリをダウンロードしていけば受付がスムーズですよ♪

カラオケの機種はLIVE DAMJOYSOUND MAXから選べます。
ドリンクバーに、キッズルームも見えますね。

内装

部屋は全部で20室あるようです。

フロア図

おおもとは以前のカラオケアローと同じ見取り。
テーブルなど什器はそのまま使われている印象です。
部屋の内装なんかはきれいに改装されていましたよ。
お客さんが使うための電源コンセントもありました。

室内

飲食物持ち込み可のお店ですが、もちろんお店にもメニューはありますよ~。

メニュー

メニュー

メニュー

最近ではカラオケボックスの利用目的も広がっているので、お子さんを連れてのママ会や女子会なんかにも利用できそうですね。

そして画期的な家族割、八尾店でも実施!

家族割

両親、祖父母と来店した小中学生は無料ってスゴすぎ!
中学生まで無料だなんて太っ腹にもほどがあるサービスです。
中学生にもなると親とカラオケなんて嫌がる年ごろかもしれませんが、このサービスで家族での利用が増えるかも。

その他高校生は室料0円の「ZEROカラ」
大学生・短大生・専門学生グループ限定フリータイムが300円の「まふ」
開店から12時迄30分10円の「朝うた」
などなど面白いサービスがありますよ。

たっぷり歌った後の精算は自動精算機で。

自動精算

伝票のバーコードをかざしてお金を投入するだけ。
フロントの混雑も緩和されますね。

帰りには、オープン記念の粗品までいただいてしまいました☆
(洗剤、アルミホイル、ラップなど何種類かの日用品から1点チョイス)
新しくオープンしたお店で楽しんでみてください♪

※記事中の価格・情報は取材時点の内容です。

カラオケまねきねこ八尾店
年中無休・24時間営業

※追記:記事初出時、誤解を招く表現が掲載されていました。現在は該当部分を削除しております。ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。(5/22 20:30更新)

 

(カリヌーン)

2019/05/21 08:00 2022/09/20 04:24
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集