【八尾市】素材にこだわる高級食パンのお店「銀座に志かわ」が八尾に!近鉄八尾駅前に今夏オープンですよ~!ただいまスタッフ募集中!

2019/06/19 08時00分

水にこだわる高級食パンのお店『銀座に志かわ』。
2018年9月に銀座1号店をオープン、予定も合わせて現在全国に10店舗展開しています。

 

扱うのは食パンのみ。
こだわるのはもちろん水だけでなく、小麦粉はカナダ産の最高級品、厳選したバターと生クリーム、隠し味のはちみつにもこだわりが。
予約3か月待ちになることもあるほどの人気なんだそうですよ!
各メディアでも頻繁に取り上げられています。

食パン

※画像はイメージです。

でもそういうパンって日持ちしないでしょ?
と思うなかれ、
1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感
2日目はしっとり落ち着き、甘みが増し
3日目はトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ
と、日が経つごとに違った美味しさが楽しめるんですって☆

食パン

※画像はイメージです。

食パン1本(2斤)で864円(税込)と、普通の食パンと比べると当然高いのですが、

その『に志かわ』がこのたび近鉄八尾駅すぐのところにオープン!
八尾にベーカリーは数あれど、高級パン、それも食パン専門店は初めてではないでしょうか?!
駅から直結なので交通アクセスも◎♬
お持たせにも良いですね。

場所はこちら

地図からすると、以前神戸屋があった場所かな?
見に行ってみるとまだ看板や貼り紙などなにもありませんでしたが、この間まで貼っていた「テナント募集」の貼り紙はなくなっていました。

神戸屋跡

現在求人も募集しています!
パンの種類がないからたくさんの種類の値段や作り方を覚えなくていいのが魅力。
詳しくはマイナビバイトをご覧くださいね。

※追記:記事初出時、オープン日が7月15日とお伝えしていましたが、オープンが遅れるようです。(6/27更新)

(カリヌーン)

ジモネタ八尾

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ