【八尾市】北本町に唐揚げ専門店「あじむどり」がオープンしましたよ~☆早速実食!!

先日お伝えした、北本町の唐揚げ専門店「あじむどり」。
オープンを迎えたので、早速お邪魔してみましたよ~!
オープン初日の18日には400人の来客があったそうです!!

過去記事はこちら
【八尾市】北本町に唐揚げ専門店「あじむどり」が6月18日11時オープンしますよ~!

外観

二間分を使った広々とした清潔な店内で、5名ほどのスタッフの方が調理にあたっています。
伺ったのが夕方というのもあって、絶え間なく次々とお客さんが訪れていました。

開店祝い

道の反対側には開店を祝う立派なお花がたくさん。

注文が済むと番号札を渡され、待つこと5~10分ほど。
(すぐ受け取りたい方は電話予約をお勧めします!)
手渡された袋からは揚げたてのいい香り~♪

もも弁当

もも弁当をチョイス。
唐揚げ4個でお値段530円。
追加料金で唐揚げの量を増やすこともできます。

唐揚げはお肉は柔らかく、しょうゆ味がしっかり効いていてとっても美味しい~
冷めてもおいしいというのがよくわかります。
ご飯もふっくらと甘みがあり、サラダもとても美味でした☆

 

メニュー

メニューです。
お弁当でも、揚げ物単品でも。
グラムで買えるので量の調節もしやすく、欲しいだけ買えて便利ですね!

メニュー

唐揚げだけでもこんなに種類が。
あれこれ食べ比べてみたいものですね~♪

あじむどり
八尾市北本町2-9-18
11:00〜20:30
年中無休

 

(カリヌーン)

2019/06/20 08:00 2019/06/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集