【八尾市】北本町に唐揚げ専門店「あじむどり」が6月18日11時オープンしますよ~!

八尾市北本町、大きなマンションに沿って古き良き商店が並ぶ中、最近続々と新しいお店がオープンしています。
有名なうなぎ屋さんだったところは1月からコインランドリーになりました。

外観

そして「うどん食堂 ふじやま」跡に、令和になると同時に「ヤキソバベイベー」がオープン。
シンプルな豚焼きそばは600円から。
イカやホタテ含む10種のトッピング全部乗せのヤキソバベイベーは1200円。
大学に近いこともあり、学割もあり、ランチタイムは500円で定食が食べられる!
その他お好み焼きはもちろん、出汁をかけていただくガーリックライスや切り干し大根のペペロンチーノなどユニークなメニューも。

6月18日にはそのお隣に唐揚げ専門店『あじむどり』がオープンしますよ~!

あじむどり

醤油発祥の和歌山県湯浅の熟成樽醤油をベースに、ニンニク、生姜、野菜やフルーツをふんだんに使用したたれが特徴のから揚げ専門店。
大阪を中心に現在9店舗展開中。
部位とグラム数を指定して買う持ち帰り専門店のようです。
晩御飯の一品に気軽に買って帰れますね!
オープンが楽しみです♪

 

(カリヌーン)

2019/06/11 08:00 2019/06/12 04:07
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集