【八尾市】陽光園とんかつマンジェの並びにアジア料理のお店『shyam Timeシャム タイム』が7/8にオープンしますよ~!

JR八尾駅にほど近い陽光園、さまざまな飲食店が並ぶバス通り沿い。
有名なところではとんかつのマンジェさんもある通りです。

そこにアジア料理のお店がこのたび新たにオープンすることに。
定番のカレー、ナンをはじめ、アラカルトも豊富なラインナップ。

生春巻
(画像はイメージ)

スパイスをふんだんに使った料理はこれからの季節にもピッタリ!
ランチタイム・ディナータイムがあって昼も夜も楽しめるのも嬉しいですね♪

スパイス
(画像はイメージ)

通りかかったときは看板をつける作業をされていました。

外観工事中

最大級のベトナム人コミュニティのひとつと言われている八尾市。
ベトナム料理のお店も近年たくさんできて、ざっと調べただけでも4、5店舗はヒットします。
少し前まではあまり身近な存在ではなかった?アジア料理、今では近くで気軽にいただくことができるようになりましたね♪
オープンは7/8(月)です。
楽しみですね☆

アジアン料理『shyam Time シャム タイム』
11:00~15:00
17:00~23:00
八尾市陽光園2-3-16 ツジダビル1F

(カリヌーン)

2019/07/06 08:00 2019/07/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集